2017年11月5日日曜日

3連休なのに。

仕事が忙しすぎてやっと一週間が終わった。

水曜日は北海道に日帰りで行ってきた。

なんでこんな給料でこんなに睡眠時間を削って仕事しなきゃいけないんだろう。

昨日は飲み会で、今日は鹿島VS浦和の試合を見てきた。

そういえば昨日の飲み会に浦和サポーターが来てたが試合にはいたのだろうか。

まあ今月末のレイソルの試合の下見と行った感じで行って来た。

スタジアムがでかい。

そして遠い。選手がまるで豆粒だ。笑

試合は鹿島が勝って終わった。

そのあと焼肉食べてスタバよってワングーよって帰った。

誕生日だから焼肉奢ってくれた。

今週末友人と出かけると言っていたがまだわからないらしい。

まさか友人がキャンセルして来たら私の誕生日を祝うとか言い出すんじゃないかコイツ。

って思ったけど、まあどうでもいいや。

男ってやっぱり釣った魚には餌をやらないというか、正直その神経が信じられない。

私は友人と魚以下の存在らしい。

興味があったのなんて本当に最初だけだよね。

昨日の飲み会で久しぶりにチヤホヤされて、ああ私にもまだ少し価値があるんだなって

思わせてくれてどうもありがとうって感じだけど。

私はきっと今の彼氏を逃したら結婚できない。心の拠り所もない。何かあっても助けてくれる存在は彼だけなのに、彼がいなくなったら何もできない。

でもこういうことがあると私は本当に彼にとって必要なのだろうかと思う。

結婚したいから手元に置いときたいだけで、別に結婚できたら私じゃなくても良いんだと思う。

でも旅行に行ったり、一緒に遠い所に行ったり、温泉に行ったりしてる友人カップルを見ると死ぬほど羨ましい。

ディズニーだってずっと前から言ってるのに一度も行ってない。

なんか、そういうことが本当に合わなくて。本当にこのままで良いのだろうかって不安に思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

電車にいるキチガイについて

今日は顎変形症とは関係ないことについてお話します。 私は毎朝電車に乗って職場まで行きます。 家から違いターミナルな駅にはキチガイのようなババァが大量発生しています。 エスカレーターで後ろから足を踏んできて謝らない上に電車に乗る時睨んでくるババァに本日遭遇致しました。 ...