2017年10月29日日曜日

土砂降りの中のサッカー観戦

そんなこんなで一週間頑張っての休日。

今日は柏レイソルVS川崎フロンターレの一戦。

スタジアムに着いた頃には雨はピークに土砂降り。

キックオフ16:00の予定がグラウンドコンディション最悪なため30分遅れでスタート。

なんと柏が2点を先に取っていい流れかと思いきや!

毎度おなじみの試合終了間近に2点取られ引き分けという結果。。。

まあ今回は土砂降りでまともにボールが転がらなかったから可哀想といえば可哀想だけれども。。。


行きの車中に彼が言った一言。
私の誕生日の週末は珍しく仕事が休みにも関わらず友人と出かけるんだと。
完全に忘れているよう。まあ別にいいんだけども。

年末旅行に行く行かないの話をしていたけれども、昨年同様どうせ流れるだろうから
友達とスノボに行こうと思ったけどなんだか言いづらかった。

でも誕生日忘れてるみたいだしもういいや。行こう。

帰りがけに不機嫌なのに気づいたらしく、誕生日を思い出したようだがもう遅い。
思い出してもなお、その前の日に泊まるかどうか聞いてくるあたりが友人との予定は
そのまま行くつもりなのがなんだかイラっとして無理だなと思った。

そうであるなら私が誰とスノボに行こうと文句は言って欲しくないよね。

明日からまた憂鬱な毎日が始まるっていうのに最悪な気分だ。

人生ってうまく行かない。
男の人は釣った魚に餌はやらないってよく言うけど、本当だなって思った。

大事にされるのなんて所詮最初だけだよね。

なんかうまい商売してサラリーマン脱却したいけどそんなうまい商売見つからん。

そもそも独立してやってる人なんて毎日苦労だらけだよね。

明日が来るのが本当に憂鬱。

0 件のコメント:

コメントを投稿

電車にいるキチガイについて

今日は顎変形症とは関係ないことについてお話します。 私は毎朝電車に乗って職場まで行きます。 家から違いターミナルな駅にはキチガイのようなババァが大量発生しています。 エスカレーターで後ろから足を踏んできて謝らない上に電車に乗る時睨んでくるババァに本日遭遇致しました。 ...