2017年11月14日火曜日

ハッピバースデートゥーミー

はい。
おめでとう私。
28歳ですね。
誕生日は金曜日でした。
仕事に追われて追われて終わりました。

土曜日はマッサージに行って彼氏と合流。
プレゼントにネックレスをもらいました。

どこい行くのと聞いても秘密と言われて着いたのは東京ドイツ村。
イルミネーションが綺麗と噂は聞いていたけれど想像以上に綺麗でした。
寒くて寒くて。お腹がいたくなった。

光るものに目のない私に光る飴を買ってくれた。
餃子ドックも美味しかった。

地元に戻りホテルに宿泊。
ハグして寝たかったのに、してくれなかった。
誕生日なのに優しくないと言ったら、僕の誕生日にも優しくしてくれなかった
と言われた。

精一杯お祝いしたつもりだったのにそんな風に思われていたのかと感じて泣いた。

泣いたらハグしてくれた。私が泣いていてもそのままいびきかいて寝てた。

なんか全部がバカバカしくなった。

趣味も性格も食事の好みも金銭感覚も合わない相手に私はただ優しさばかり求めていた
けれど、彼はもう付き合う前の、ものすごく優しかった頃の彼とは違うんだなって思った。

次の日はカレーを食べて映画見てゲーセンで遊んでバイバイした。

ステーキ屋さんで降ろしてもらって、家族でステーキを食べた。
家族からは温泉の回数券とヘアブラシをもらった。

今日は月曜日。
ホワイトボードに書いたお客さんのところへは行けなかった。

望まれぬ訪問。行く必要のない訪問。来なくていいのにって顔に書いてあるのに
笑顔でまたお願いしますってもう言えない。

昔はよく行ってたなと思う。

寂しい。
夜一人で寝るのが寂しい。

明日はどこに行こう。行きたくない。何もしたくない。

仕事が辛い。


0 件のコメント:

コメントを投稿

電車にいるキチガイについて

今日は顎変形症とは関係ないことについてお話します。 私は毎朝電車に乗って職場まで行きます。 家から違いターミナルな駅にはキチガイのようなババァが大量発生しています。 エスカレーターで後ろから足を踏んできて謝らない上に電車に乗る時睨んでくるババァに本日遭遇致しました。 ...