2020年5月21日木曜日

電車にいるキチガイについて

今日は顎変形症とは関係ないことについてお話します。

私は毎朝電車に乗って職場まで行きます。
家から違いターミナルな駅にはキチガイのようなババァが大量発生しています。

エスカレーターで後ろから足を踏んできて謝らない上に電車に乗る時睨んでくるババァに本日遭遇致しました。
キチガイにも程がある。
気の強そうなババァでした。
ああいうババァが大抵Yahooニュースでコメントとかしちゃってるんですよね。

国は何もしてくれない〜

とか

私達はこれまで税金払ってきたのに〜

とか。

お前みたいなキチガイにできる仕事でいくら納税してんだよ。
どーせ大した額納めてないくせに。

働いてるって言ってもババァは大体事務が多い。
事務でも優秀な人はいるけど大抵言われたことしかできない。
言われたことしかできないのに

私はちゃんと働いてるし、仕事もできるねってよく言われる!

とか平気で言っちゃう系。
背筋がゾッとしますわ。

もしあのババァが結婚してたら旦那はこいつのどこがよかったんだろうか?
適齢期に子供を作らなきゃいけなかったから?
結婚しないと親を安心させてあげられないから?

でもあんなのと一生一緒にいる地獄を考えたら独り身でいいだろとか思います。

ものすごい妄想力ですね私。笑


そして同じことが私と私の彼氏にも言えると思います。
私ももう三十路なババァなのでどこかで電車で遭遇したあのババァ!
ブスだしデブだし終わってんな!とか言われてることでしょう。
でも事実なので仕方ないのです。

とりあえず今日のあのババァには今日この世から消えていただきたいと思いました。


あと電車でガラガラだから席座ったあと足組んでると、何故か乗ってきた人はいつも足組んでる私の前に立つんです。
あんなにガラガラなのになぜわざわざ私の前を選んで立つのだろう?
最近毎日です。

私以外にも性格悪い人間で世の中溢れかえってるようですね。



いけない、いけない。
謙虚な姿勢を忘れずに生活しないとバチが当たりますからね。
気をつけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

電車にいるキチガイについて

今日は顎変形症とは関係ないことについてお話します。 私は毎朝電車に乗って職場まで行きます。 家から違いターミナルな駅にはキチガイのようなババァが大量発生しています。 エスカレーターで後ろから足を踏んできて謝らない上に電車に乗る時睨んでくるババァに本日遭遇致しました。 ...