2017年11月7日火曜日

110kmの長距離ドライブ

今日はドット疲れた。

朝から銚子へ行き、打ち合わせ終了とともに爆走で神田の事務所に帰った。

まあ遠い遠い。
長距離長時間のドライブお疲れ様でした自分。

帰れば帰るでなんやよくわからない書類ばっかり机の上に並んでるし。

もう一週間たつ見積もり依頼もメーカーが出してこないからわからないし。
そのメーカーも対応が悪いし。
もういろんな意味で疲れた。

夜は彼氏から連絡があり、今週末は釣りに行くのをやめて私の誕生日を祝うんだと。
釣りがなくなったから、もしくは私が怒っているからやばいと思って行くのをやめたに
違いない。

忘れてたくせに。
とか思っちゃーう

せっかくそう言ってくれたのに嫌な態度を取ってしまった。

でもこないだ会わないってなったから日曜日は家族でディナーの予定を入れてしまった。

彼の土日休みは珍しいからどこか旅行にでも行きたいのだが、どこもかしこも高い。

なかなか難しいですな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

電車にいるキチガイについて

今日は顎変形症とは関係ないことについてお話します。 私は毎朝電車に乗って職場まで行きます。 家から違いターミナルな駅にはキチガイのようなババァが大量発生しています。 エスカレーターで後ろから足を踏んできて謝らない上に電車に乗る時睨んでくるババァに本日遭遇致しました。 ...