2018年4月14日土曜日

いよいよ外科手術

いざという時用の血液を取ったり(自己血)、 採血したり、麻酔科で診察してもらったりなんだりして いよいよ入院!!

 とその前に 私の場合仕事はまあ休めない仕事でした。

 メーカーの営業という職業柄、有給休暇なんてほとんど とったことがありません。てゆーか取れる状況じゃありません。 

むしろこの入院以外で会社を休んだことは一度もありません。 健康!そ

して素晴らしき私の自己管理!なんつって。 そんな私が入院と術後安静のために1ヶ月休みを取るなんて 並大抵のことではありませんでした。

 日曜日から入院で、金曜日引き継ぎ資料の作成で会社に泊まり 徹夜で仕事。
å 土曜日は現場立会い、そして日曜日の朝会社携帯を 会社に置きに行き、入院。

 入院生活は意外と楽しかった。

毎日家と会社の往復でめまぐるしい毎日を過ごして いたからこそ、ベッドで横になりテレビを見続けられる生活は 幸せで仕方なかった。

 まさかあんなに術後がつらいとは、、、 思わないもんねー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

電車にいるキチガイについて

今日は顎変形症とは関係ないことについてお話します。 私は毎朝電車に乗って職場まで行きます。 家から違いターミナルな駅にはキチガイのようなババァが大量発生しています。 エスカレーターで後ろから足を踏んできて謝らない上に電車に乗る時睨んでくるババァに本日遭遇致しました。 ...