2018年3月10日土曜日

そんなこんなで全ては前歯で噛み切れるようになるために!


長い長い下顎前突との戦いがはじまりました。


矯正装置をつけて、、、

つけ終わった後、痛くて痛くて、、、

ものを噛むともっと痛くて痛くて、、、

こんな痛みが毎日続くのかと絶望しました。


なぜ大学生のうちに終わらせておかなかったのだろうととても後悔しました。

皆さんもやるのであればお早めに、、、


前歯にぽっかり空間が空いておりました。



これじゃあ何も噛み切れないよね。。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

電車にいるキチガイについて

今日は顎変形症とは関係ないことについてお話します。 私は毎朝電車に乗って職場まで行きます。 家から違いターミナルな駅にはキチガイのようなババァが大量発生しています。 エスカレーターで後ろから足を踏んできて謝らない上に電車に乗る時睨んでくるババァに本日遭遇致しました。 ...